スノーピークのカタログ届く

いまだにキャンプに行けていない。

ちなみに薪関係の友達の一人に、

俺のソロキャンの師匠になってくれ!

と頼み込んでいるところだ。

キャンプ用のテントとかなんだかもっと小さい物のほうがいいんやないかな〜とか思ったりして、あと、羽毛の寝袋はもう1つあったほうがいいんやないかな〜とか思ったりして。

そんなこんなで買い物をするべきか悩んでいる。

当然、出る物はないのだが。

年に数回、ヒマラヤのセールのとき、20%オフとかになるんだけど、そんときにスノーピーク商品とかは買いだめしてます。

そんなスノーピークから、新しいカタログが届きました。

スノーピークカタログ

うん、新しい商品も、キャンプグッズもどんどん進化していってる。

物欲に負けないようにしなければ。

っていうか、

キャンプいつ行くんだ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は7月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. アバター カワセミ より:

    ソロキャンは2人テントがいいと思う

    • アバター モチ吉 より:

      カワセミさんコメントありがとうございます。
      2人用テントですね。少しゆったりめな空間のほうが落ち着くし荷物もなんだかんだ多くなりそうなんで、そうしようと思います。
      ワンタッチテントとかにしようかな〜