任天堂「リングフィットアドベンチャー」やってます。

買いました。

発売日にポチリ。

これね

めっちゃ疲れます。

自分用のダイエットと筋トレに買ったんだけど、2日で俺はレベル10になったんだけど、娘はレベル35になっていた・・・

しかも俺は15分もやればヘトヘトになるところ、娘は1日で45分くらいのを3セット以上やるんだ・・・

ちなみに

エクササイズの効果は、ガチ、しっかり、ほどほど、とかいろいろあるんですが、僕はしっかりにしています。

汗だく汁ダクになりますよ。

https://www.nintendo.co.jp/ring/

運動不足の方、筋トレしたい方は、思っている以上にガチで筋トレなので、やると良いと思います。

これを本格的にやるなら、正直ジムに行く機会は減るというか、ジムに行かなくてもいいかもしれません。荷重の幅と効率的にはジムだろうけど。

リングフィットアドベンチャー

面白いのが、

敵と戦う時に基本筋トレで戦う

んだけど、リング君がかけ声をかけてくれるんだけど、

まるでジムの専属トレーナーのようなかけ声をかけてくれる。

いいぞ!

筋肉が喜んでるね!

輝いてるよ!

とか言ってくれる。

汁ダクになるので、風呂に入る前にやることにしたんだけど、毎日やったら効果あると思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする