各務原市のスープカレー専門店「モンキースパイス」

各務原市の図書館の近くなんだけど、モンキースパイスというスープカレーのお店がある。

たまに顧客といったり、打ち合わせの帰りとかで一人でぶらりと寄ったりしているのだが、スープカレー店でいうと、昇華レベルが高いお店です。

というか岐阜のスープカレー店はどれもレベルが高いです。

エラソーに言うのもなんですが、いろいろ行ってるので許して下さい。

各務原市のスープカレー専門店「モンキースパイス」 各務原市のスープカレー専門店「モンキースパイス」

ポップに

ようこそモンキーパークへ

とありますが、犬山のテーマパークじゃありません。大魔境怖いですよね。特に最後。

辛さのレベルは、猿の仲間で決めます。ユニークです。

僕はいつもゴリラか、ビッグフットです。

ちなみに最も辛いのは、想像がつくと思いますが、キングコングです。

ホームページはこちら
https://www.monkey-spice.com/

Jimdoで作ったホームページやのう・・・

夜の営業時間がちょっと変則的ですが、イイお店です。

スタンプカードもありますので、通うとお得です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする