【MYワンデバ】ワンダーデバイスのスポットライトについて

我が家の吹き抜けには、スポットライトをつけています。

なんかつけたほうがかっこいいからという理由だったんですが、実際ここのスポットライトって生活している上で使う人って少ないと思う。

ブラケットライトとかのほうがよく使われるんじゃないかな。

【MYワンデバ】ワンダーデバイスのスポットライトについて

うちのこのスポットライトは、なにげに調光機能とかついていて、無駄にスペックが高かったりする。実際、調光の必要性を感じたことなんて、一度もない。一度も。

でもこのスポットライト、無駄に明るいので、探し物とか商品の撮影とかには非常に便利だったりする。

あとは・・・・

あんまりないかな。

撮影するときとかは、明るい方がいいから、インスタの撮影とかしたいひとにはいいかもしれない。ちなみに位置を変えたり、ランプ自体を変えたりもできる。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする