名古屋のワールドビアーズが閉店

最初に私が書き込んでよやくしておいた記事がどうやら空だったようで、謝罪致します。今後注意致しますので、よろしくお願いします。

さて

ビール大好きワンダーデバイス野郎の皆さん、薪ストーブ野郎の皆さんおはようございます。

以前、愛知県木曽川町に住んでいたんですが、岐阜にひっこんで、かれこれ10年くらい経っており、その影響で実に10年くらい行っていなかった世界のビールのお店

名古屋新瑞橋の

ワールドビアーズ

が閉店となる情報を見つけ、最終日(9/23日)、馳せ参じました。

一緒に呑みに行った友人にも声をかけました。

このお店、毎年年末に行われるワンダーデバイス友達の男だけが集合する「おっさん会」でも利用しようとしていたお店なだけに、やたら悲しい。

皆で行きたかったな〜

ワールドビアーズ

ワールドビアーズ

ワールドビアーズ

懐かしいな〜

全然かわってないや。10年前と。

ワールドビアーズ

店内の一部は、僕が通っていた頃はスポーツバー機能はそこまで強くなかったので一部変わってますね。

生ビール3杯と、冷蔵庫に残っている瓶ビールから選んでいただきました。

グーテンカーロス!!

こんなのが残っていてラッキー

ワールドビアーズ

さよならイベント。

昔の常連がめっちゃ集まってきているらしい。

まあ、俺もそうなんですが

ワールドビアーズ

これからはイベントでの生ビール出張販売で頑張るらしいです。

この23日も、深夜4時には翌日に出店のため出発するそうです。

マスター頑張ってください。

応援しています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする