モチ吉、アメーバさんに欲しいものを


はい

アメーバさん

欲しいものですか・・・

嫁に15キロやせてもらいたい

んですが

これはお願いしてできるものではないので、

欲しいもの・・・

なんだろ。

えっと

http://www.t-wolf.jp/tokucyou/

ティンバーウルフの
TW-2が欲しいです!!

http://t-wolf.jp/alllineup/jikayou/tw2.html

↑本気来たーw

お願いします!!
みんなで使いたい!!
薪割り作業を楽にしたい!!

欲しいもの、いろいろあるんだけど、
できるだけ楽しく生きれたらいいな~って思ってます。
ただそんだけです。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に届いたらいいですよね~(*´∀`*)
    ダイエットは夫の励ましがあれば、きっと達成できます(`・ω・´)キリッ(笑)

  2. you1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スチールのカレンダーの人かと思った