BESSから「本人」が届く

この「本人」って何!?

って思う人がいるとおもうのですが、これはBESSのユーザー(オーナー)向けの本です。

私はLOGWAYコーチャーですので、定期的にこれが届くようです。

まあ、BESSの家での楽しみ方を紹介するといったものですね。

実際のところ、家っていう感覚よりも、レジャーやアウトドアが生活の一部になっているってかんじの生活だと思います。もう6年目ですけど。

私は薪ストーブや薪づくりを主にやってますが、自宅の庭でバーベキューやったりとか、こんなに気軽になんていうかそれもシチュエーションを楽しめるような家に住んでいるっていうのは満足感としてありますね。

BESSから「本人」が届く

ああ、そういえば私、このBESSの運営会社のアールシーコアの株主でした。

たくさん持っているわけではないですが。

BESSの家に住んでみたい、本気で考えているって方が岐阜でいらっしゃったら、ワンダーデバイスに関しては、6年目ですが生の声をお話できますので、ご連絡ください。

BESSの商品の小屋「IMAGO」の値引きの裏技とかもお教えいたします。(知ってるかもしれませんけど)

ちなみにIMAGOは、おしゃれな小屋です。こちらです。

クリックしてimago-r-print.pdfにアクセス

あとは、BESS岐阜圏内の方で検討をしているっていう方がいらっしゃったら、実に良い話がありますので、ご連絡ください。(期間限定です)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする