アシナガバチに刺された件

はい、アシナガバチに手を刺されました。

軽トラの玉を荷下ろししているとき、やたらアシナガバチがいるな〜なんておもっていたんで、ハチアブジェットを用意したんだけど

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハチ・アブ ダブルジェット 450mL
価格:836円(税込、送料別) (2022/9/12時点)

楽天で購入

なんかおかしい。

薪棚にいる気配がない。

気にしないで作業をしていたら、チクっと痛みが走って刺された事を知った。

よ〜くしらべてみたら

アシナガバチに刺された件 アシナガバチに刺された件

この軽トラのランプの下に巣を作っていた。

ノズルをつっこんで、プシューってやったら、ワラワラと出てきた。

バンパーの下にボトボトと落ちてくる。

アシナガバチに刺された件

わかりにくいかな。

ハチアブジェットは便利。皆さんも薪作業時に巣を作られることとかありますので。

というかBESSの家って無垢材が多く、蜂が巣を作ることって多いと思うんで、これは1本あると安心だと思う。

そして

アシナガバチに刺された件

家にポイズンリムーバーがあったことを忘れて、

とりあえずチューチュー吸って毒を吸い出した。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする