【薪積み】はい、焚き火をしながら薪を積みます。

ゴールデンウイーク突入しましたね。

はい、焚き火をしながら薪を積んでいきます。

大量の針葉樹玉でできた薪は、どうしようかいろいろ悩みましたが

どうしようもない量

になっていますので、家の敷地内の南側にある棚、これは1マスだいたい6立米ほど入るんですが、ここに入れることにしました。【薪積み】はい、焚き火をしながら薪を積みます。

皮が大量に出るので、焚き火で燃やしながらやっていきます。

【薪積み】はい、焚き火をしながら薪を積みます。

とりあえず、2列目の上が空きましたが、ここまで積みました。

35cmなので、5列いけますね。先は長そうです。

【薪積み】はい、焚き火をしながら薪を積みます。

デッキの上はこんな感じです。

左が皮なし、右が皮あり。

ただこうやっているとデッキが薪で埋まってしまうので、移動しますけど。

もうね、なんか全然片付く気がしない。

大丈夫なんだろうか。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする