ハンドヒューンのログハウスオーナーへカシ玉の納品

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

納品が集中してもせいぜい1日3件くらいにしていたんですが、この日は

3件+原木の回収がてら偵察

となって、ハードな一日になった。

朝6時00分カシ玉を積んで出発。

カシの納品

岐阜市近郊で入手できる樹木の中ではカシが一番比重が重い(っていうかカシが一番重いんじゃないか)んですが、少し空いていても割と振られるし新調に走らなければいけない。

少し枝がありますが、このお客様はラッキーだったと思います。

木っ端と針葉樹1束をこれにおまけとしてプレゼントしています。

どこの家かはプライバシーポリシーがあり言えませんが、本格的なハンドヒューンのログハウスでした。岐阜にこんな本格的なログがあったのか!!って驚くくらい。

だって、この納品したオーナーさんの家以外では、駒ヶ根BESSのハンドヒューンのログハウスくらいしか見た事がありませんからね。

とにかくスゴイログでした。憧れるけど、手間も多いんだろうな〜とか思いながら、やっぱりカッコいいと思ったのでした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする