【焚き付け作り】朝から焚火をしながら焚き付けを作る

朝は6時に勃き、いや、起き、それから着替えて焚火をおこし、せっせと焚き付け作り。

お客様用も自宅用もどっちみち手間のかかる作業ですので(自宅用は節が多いけど)こつこつとやっていかなければならないです。

大変です・・・

っていうか、見事に冬場はライフスタイルが薪ストーブ中心の生活になってしまっています。まあ、楽しいからやってるんですけどね。

なんとかゴールデンウィークまでに、片付けれるものはかたづけていきたい!!

皆さんガンバッていきましょう!!

【焚き付け作り】朝から焚火をしながら焚き付けを作る

【焚き付け作り】朝から焚火をしながら焚き付けを作る

ちなみに焚火には、めくれた針葉樹の皮をどしどし投げ込んでいます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする