モチ吉、土木会社さんに依頼をかけました。

5月も半ばを過ぎまして、
めっきり活躍の場をなくしたチェーンソーやらが
妙に寂しいです。

こんばんはワンダーデバイスの皆さん
ワンダーデバイスといえば、住むより楽しむ。BESSの家。

実際住んでみると、楽しい家です。
もちろん、ワンダーデバイスでなくても、住むより楽しむ家は
出来ると思うし、そんなのはオーナーの心次第だと思う訳なんですが

最低限僕はワンダーデバイスを建てたことによって
できた友達のおかげで、今まで興味はあったけどなかなか
手が出せなかったDIYやキャンプなどのアウトドアに参加する
ことが出来るようになりました。楽しいです。
ワンダーデバイスのオーナーの輪。本当に素晴らしい。
ありがとう。

さて

それはおいといて、

今年から原木を買うことにしたんですが、どこから買おうか困ってまして
土場を造成してくれた業者さんの社長にお願いをすることにしました。
っていうか、実際山を伐採するような現場があるかどうか分かりませんが
ないこともないそうです。
あと、園芸屋さんにも声をかけて、大きい現場があったら参加させて
いただこうと思います。その際、地主に謝礼を出す予定です。

とまあ、そんな感じではありますが、土場もできたわけですし、
これから少しずつ準備をしていこうと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. you1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺の天板待ちです(^^;

  2. hat-pig より:

    SECRET: 0
    PASS:
    部屋のDIYはどーなったんでしょうか。