モチ吉、機械の薪割り再開

ワンダーデバイス薪割り倶楽部の皆さん
おはようございます。

そろそろ我が家の土場も整理しなくちゃいかんくなってきまして、
オヤジがちょこちょこ切ってくれてるみたいです。
ありがとうございます。

ワンダーの前にある玉でも、わりにくいやつ、割ろうと思って
断念したやつを、電気のマシンで割る事にしました。

といっても、今日のところは積んでおわり。
明日の朝に割って、しばらく放置乾燥です。

できれば毎日1時間くらい薪活動をして
ゴールデンウィークまでにキレイに片付けてしまいたい。
そんな風に思ってます。

誰か我が家の南側の薪棚作るの手伝ってください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. やっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >モチ吉さん
    近隣が近いっていうのと、嫁自身薪ストーブに興味無い(=その分他のところにお金使いたい)というか(^^;; 単純に雰囲気だけが好きみたいです。
    でも将来用に床補強だけはしときます!

  2. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やっしーさん
    調達は地域的なところが出ますね。あと家族の協力がないと薪ストーブはきついですね^^;
    反対っていうのは何で反対してるんでしょうか?

  3. やっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マキが手に入る環境、羨ましいです。
    うちは調達が厳しいのと嫁の反対で薪ストーブつけない予定なので(^^;;