ワンダーデバイスのデッキ塗装用に、延長ホースを買い替える。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

私は一時期流行した、伸びるホースを買いました。

ですがこれ、実に紫外線に弱い。

普段からこうしていたわけではありませんが、

ホース買い替え

水漏れしてからいつ捨てようってかんじになってました。

ホース買い替え

このように、水を出しても途中で漏れて、ホースが伸びないんですよ。

昔はビンビンに伸びたのに、

今は途中で漏れるようになった

とか

これはもう

悲しいじゃないですか!!!

ということで、

悲しいホースは使うのはやめて、ご近所の方が使っていていいなって思ったホースがカインズで売ってるとききまして、買いにいきました。

これです。

ホース買い替え

10mで2500円くらいだった。

これ、5m、10m、15mとあったとおもう。

僕はワンダーデバイスのデッキの掃除に使うくらいしか使い道がないので、10mで十分。

今年はまだデッキ塗装していないので、はやくデッキをブラシして、塗装しちゃいたいですわ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CAINZ(カインズ) 散水ミニコネクターWC-M58 1個
価格:129円(税込、送料別) (2018/10/22時点)

楽天で購入

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする