岐阜市 ひょっとこのモーニング

うちから近すぎてあまり行かないお店。

だがモーニングはボリューミーでいい。

茶碗蒸しもついてるしね。

ひょっとこ
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21008660/

IMG_3556

なにげにトーストがシナモントーストっていうのもにくい。

そして左上のパスタも妙に腹持ちがいい。

おすすめのモーニングの喫茶店。

ちなみにランチも結構ボリューミーだったりする。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする