【うなぎ】関市みよし亭のうなぎ弁当

亡くなった父がうなぎが好きだった。

兄弟はみんなうなぎが嫌いだったので、私だけがうなぎ好きで、よく父と母と3人で食べにいった。

関市のみよし亭というお店がメインだったんだけど、人気が出てきて1時間以上並ばないと最初の注文に入ることができない。

みよし亭
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210204/21000866/

80過ぎの母を車の中に1時間閉じ込めて並ぶっていうことが厳しいので、みよし亭のおべんとうを予約注文することにした。

確か並が2500円、上が2850円。

これだったら350円の差なら上一択だろう。

【うなぎ】関市みよし亭のうなぎ弁当

結構駐車場は埋まっていた

【うなぎ】関市みよし亭のうなぎ弁当

臨時休業だと!?

予約したのに!?

ということで中に入ってみたら、営業していた。

どうやら予約とテイクアウトだけで昼はこれ以上営業できないみたい。

予約の時間の結構前に着いてしまい、駐車場で30分くらい時間をつぶしていたけど、愛知県とかのナンバーの方が来ては移動していった。

とくにこの時期は、予約していないと、そうなるわな。

【うなぎ】関市みよし亭のうなぎ弁当

ところで上と並の違いって、パッケージにあるのだろうか。

中身は・・・

【うなぎ】関市みよし亭のうなぎ弁当

このような感じです。

やっぱり焼きたてが美味しいんですが、お弁当はお弁当でこれもいい。

うん

でもやっぱり焼きたてがいいな(笑)

今回は母の希望で手配を全部したので母がスポンサーになってくれたが、5人前で15000円くらいかかった。

ということで、うなぎのお弁当は必ず予約でどうぞ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする