モチ吉、ようやくガジェット現金買いしたハンモックチェアを付ける。

BESSの家をご購入された皆さんはご存知のとおり、
建てた家によってガジェットポイントが与えられ、
そのポイントで実用価値があったりなかったりな
やたらオシャレな雑貨や家具が入手できるんですが

オーナーになると当然そんなポイントは使い切ってしまいます。
ですが、オーナーになると、1ポイント1万円換算で
ガジェットカタログにある雑貨や家具をBESSから買う事ができます。
もちろんオーナー特典というものがありまして、10%引きとなります。

つまり、12ポイントのAtoZキャビネットは12万で、
そこからオーナー値引きで10%引きされ108000円となります。
消費税はBESSさんにお伺いください。

私が購入したのは、ラ・シエスタというハンモックチェア。
コロンビア産です。
ベスのガジェットカタログにちょっと前に新製品ってことで
登場しました。
水色と紫とで2色登場してましたが

http://www.lasiesta.com/jp/about-us-and-our-hammocks/

実際はもっと色があります。
が、結局のところ、

http://www.lasiesta.com/jp/hamock-chair-hanging-chair/

アクアブルーと
カリペーニャパープルはオシャレだと思います。
好みもあると思いますけどね。

楽天だと本体が17000円(税込み送料込)
そして金具が4200円です。

合計11200円

これがBESSのガジェットオーナー購入で20000円を切ります。
(振込手数料はご負担ください。)

勿論金具は、自分で取付けないといけませんが、
日本語の説明書が着いているので安心です。

梁についても、最初心配しておりましたが問題ありません。
金具設置のときに注意してもらいたいのは、3ミリくらいの
ドリルで奥行き6cmほどの下穴をあけておくこと。
これをやらないと木材が割れてしまうのでご注意ください。
構造への施工が心配なら、工事費を払ってBESSさんに施工して
もらうことも可能です。

ハンモックチェア取付

金具(というか樹脂製の三角形のやつ)取付け完了

ハンモックチェア取付

ヒモぶらさげる。
ヒモは結び方がありますが、マニュアルがありますので
参考にして結びます。

ハンモックチェア取付

棒にセットします。
ハンモックチェア本体は内側、吊る金具は外側です。

ハンモックチェア取付

はい、完成。

嫁も普通に座れました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする