【岐阜クエスト攻略】ようやくカンストした。疲れた。

ようやくカンストした。

ランキング15位で落ち着いた。

結構タイで進んでいた人たちが大勢いたので、もっと集中してできれば11位くらいまではできたはずなんですが、タイで並んでいた人たちがぐいぐいと進んで、どんどんカンストしていってしまって、おめーまだカンストしてねーの?的な感じになって1日かかって、カンストさせた。

実際のところ、後半17億以降は早かった気がする。

【岐阜クエスト攻略】ようやくカンストした。疲れた。

これがカンストした瞬間。

カンスト時の黄金の信長のゴールドとぎふりょくはこちら

【岐阜クエスト攻略】ようやくカンストした。疲れた。

ちなみにしょくじ+飛騨牛まんでドーピングしてる。

獲得ぎふりょくが50万を超えたあたりから、結構サクサク進むようになった。

ちなみにしょくじは、すばやさ20%のドーピングがやっぱりおすすめ。こうげき20%だと1撃で倒す確率は高くなるけど、開幕で敵のターンだったり、1撃撃ったら敵のターンになる確率がぐっと上がり、全滅のリスクが高くなる。

【岐阜クエスト攻略】ようやくカンストした。疲れた。

ぎふけんみんランキング15位。

たださ、

このランキングって、上位がカンストしてからも移動があるんだよね。これって、何かの優先順位があるんだと思うんだけど。

1 カンストするまでの時間

2 実際、カンストしてからも数値が記録されている

入れ替わる理由は、おそらくこの2つだと思うけど。

ちなみにカンスト時の道具は

【岐阜クエスト攻略】ようやくカンストした。疲れた。

ぎんと金塊の数がすごいことになっていた。

ちなみに宝物殿の宝は、

袋(500ダイヤ)と赤い宝箱と青い宝箱以外は残して外に出ています。だって信長倒しただけで4000万が手に入るので、1つ売って18万とかのアイテムはうる時間の無駄になってしまうからだ。

ちなみにかいとり屋でうる時に連打中よく固まりますが直して欲しい。

ということで、カンストお疲れ。

つぎは装備の記事でも作ります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする