【楽天】ゴールドコーヒーさんの目玉商品がすごかった件

先日の楽天お買い物マラソンで、コーヒー豆を買ったんだけど

https://www.rakuten.ne.jp/gold/goldcoffee/

こちらの目玉商品だった。

【コーヒー豆】楽天のゴールドコーヒーさんのコスパがハンパ無い件

うん

2.5キロ届いた。

お買い物マラソンの目玉商品で、確か送料込みで2700円くらい。

岐阜の身の回りでコーヒー豆をうっているところを探しても、だいたい200gで1200円くらいが相場なのだが、岐阜で400gくらいを買う金額で、その6倍ものコーヒー豆が買えてしまう。しかも送料無料でしかも豆が500gづつ、3種類から選べる。

2.5kgあるとしばらくこれでコーヒーは楽しめそうだ。

豆は少し小粒だけど、私が使っているコーヒーミルにもマッチしていていいかなと。

おすすめしたいので、次回は3月は楽天スーパーセールがあると思うので、そん時にまた目玉商品があるかもしれないので、このゴールドコーヒーさんを覗いてみてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする