【岐阜県民アプリ】岐阜クエストについて

ネタバレ?あり

引き続き、岐阜クエストですが、ラストダンジョンは案外ボスはあっさり倒せたりした。

ちょっと石橋を叩きすぎたのかもしれない。

そして、やななゲット。にんじゃだったから、使わないけど。

【岐阜県民アプリ】岐阜クエストについて

いくつかまだコンプリートしていないものがあるんだけど、時間があればこつこつやっていっても楽しいやりこみ要素はあるゲームである。

そしてボスを倒してエンドロールを観たあとに、まだ話はちょっとだけ続くんだけど、このあとはほぼ作業的な内容になるので、語らない。

ただその作業もこつこつやっていたら・・・

【岐阜県民アプリ】岐阜クエストについて

レベル762の、

ぎふけんみんランキングが326ばんになっていた件。

このまま続けて100位以内にいったらやめるか?

いや、もう十分だろう(笑)

で、パーティですが、最終的にこんなかんじに。

勇者(自分)

りょうし(ふふ)

ぐんし(あおい)

そうりょ(ローズちゃん)

ぐんし(うだつくん)

なんていうか、経験値稼ぎのためのパーティにしたら、これが割とうまくいったといったかんじ。

猟師は、銃使いで、範囲攻撃に長けている。

僧侶は回復魔法に長けている。

サムライは勇者とほぼ同じ。

軍師は、バフと回復と強力な範囲攻撃攻撃ができる。

っていうかスキルを贅沢に使う事を考えると、軍師が一番使える。

ということで、

忍者とサムライはさようならして、上記パーティになった。

軍師を使う事で、戦闘をサクサク進める事ができる。

っていうか僧侶もいらないような気がするわ。ほとんど回復使わないしアイテムで代用できるし。

僧侶も軍師か猟師にしてしまおうかな・・・

あと、装備はかじやでどんどん重ねていく。

あと、食事をすると何回かバフがかかった状態で戦闘に挑めるので、これは使ったほうがいいですね。

あと、これもはじめました。

【岐阜県民アプリ】岐阜クエストについて

リトルナイトメア2

怖いです。

めっちゃ怖い。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする