【とりあえず現場もなく使う予定はないが】チェーンソーの目立てをする

チェーンソーの目立てだが、予定はないけど、とりあえず研いでおく。

急な原木の登場とかで、慌てなくていいようにだ。

【とりあえず現場もなく使う予定はないが】チェーンソーの目立てをする

あと、このチェーンソー目立て機ですが、卸屋さんと契約しました。

とはいえ、楽天とかで売っている価格が安すぎて、同じ土俵で販売をすると、ほぼ利益がありませんので、うちに来てもらって、実際のチェーンソーで研いで、試し切りまでするところまででをしようと思います。

いわゆる楽天との差を付加価値で補うのです。

まあ、それでも津村鋼業さんのホームページのYoutube映像で十分わかるんですけどね。試し切りとか、目立て時に必要なツールとか、そういったものも提案しています。

代引きとかで通販もやってますが、基本的には店にきてもらって、実際に自分のチェーンソーのチェーンを研いで、試し切りをしてもらってなっとくしていただいてからと考えております。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする