オーディブルにオーバーロード14 滅国の魔女が登場!

小説は読むより聞く派になりつつ小生ですが、

ラノベで人気の高いオーバーロードの最新刊、確か今年発売のものが、ついにオーディブルに登場した。

オーバーロード

10月23日発信開始。

私は会員なので、コインで購入しますが、これは実に楽しみです。

評価も高い。

長距離のドライブとか、諸事情でここ最近はずっとしていないのですが、運転中に物語をひたすら聞くとか、実に有意義です。

皆様も、オーディブル生活、いかがでしょうか。

英会話とかもこのオーディブルのサービスの中にあって、流し聴きで勉強できるなら、1年で少し話せるようになったりするのなら、やってもいいですが、効果あるんでしょうかね。会話しないとダメな気がするんですが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする