【岐阜モーニング】おすすめのモーニングのお店「しょぱん」

鷺山の岐阜北郵便局にゆく用事があったので、朝行ったんだけど、その帰りにモーニングをしに、しょぱんに寄った。

ってうか、岐阜北郵便局って朝7時から窓口あいているとかすごい。

さて

しょぱんですが

http://cafechopin.jp/

バリバリワードプレスで作ってある。

はい、

カフェオレを2つ注文して、これがついてくる。

【岐阜モーニング】おすすめのモーニングのお店「しょぱん」

【岐阜モーニング】おすすめのモーニングのお店「しょぱん」

この四角くでかいパン。

サービスなんです。

ちなみに手前の茶色い液体はメイプルシロップで、黄色いのはオレンジジュースではなく、コーンポタージュです。

このコーンポタージュもなかなか美味しい。

左のパンの下あたりに見えるのは、ポテサラです。

結構混みますが、おすすめなカフェ。

実をいうと私は来るのが初めてでしたが、コスパが良すぎて通いたいモーニングのお店ですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする