今後のブログの体制について

このブログですが、私の体調により更新が続かなくなる可能性があります。

理由としては、私の持病の問題で波があり、とても物を書ける状態ではなくなってしまう可能性があるからなのです。

あと、午前中の作業は、基本父と行うことにしております。

実のところ父も畑仕事があるので、作業を手伝ってもらったりするのは申し訳ないのですが・・・

処方されている薬の影響で、車の運転が私では困難な時があるからです。

作業についても同様で、車の事故以上に細かいものが多いので、

父と作業を行うこと、早朝や午前中の作業や運転がタイミングによって困難なことなど、今後すべての記事に対して持病の影響を入力することはいちいちするのはやめますので、予めご了承ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする