岐阜市野一色 kikori cafeに行く

木こりカフェというからには、木こりなんだろうと思って行った。

https://www.lets-gifu.com/g/shop-13797/

木こりカフェ

木でできた佇まい。

木こりカフェというからには、木こりなんだろうと思って行った。

看板も手作り感グッド!

木こりカフェというからには、木こりなんだろうと思って行った。

ドアノブが斧でできている!!!

木こりカフェ

船舶ライトと、錆びた看板もいいですね。

内側のドアノブも

木こりカフェ

斧になっていた。

どうやら手作りらしくて、記念日が彫ってあった。

メニューの中で木こりらしい切り株パンケーキを頼む。

あとはヨーグルト。

木こりカフェ

う、うん、

普通のパンケーキ。

普通に美味しい。

木こりカフェ

ヨーグルトドリンク

ヨーグルトドリンクっていうより、ヨーグルトだった。

のどごしがないから、もう少しゆるくして欲しい。

そもそもこれはヨーグルトで、僕が求めているものがおかしいのだろうか。

と思いながら、実際居心地はいい店である。

女性客が多い。

奥にカウンター席があって、あのへんなら本とかもっていって、お茶を飲みながらゆっくり読めそう。

木こりカフェっていうので、期待しすぎたのではあるが、良い店ではあったために満足。

木こり要素はドアノブと木のあたたかみのある店内かな〜薪ストーブあったらもっと感じよくなると思うんだけど。まあ、そこまで木こり要素求めてないのかもしれない。

切り株(丸太)とかあげるのに。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする