アマゾンオーディブル「クリムゾンの迷宮」貴志 祐介 (著)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

薪ストーブの薪づくり作業、焚火の時間、トレーニング中、出勤、ウォーキング、運転中にお世話になっているアマゾンのオーディブルですが、音楽も好きですが、単純な作業をしながら物語を聞いたりするっていうのはなかなか楽しいものです。

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

アマゾンオーディブル クリムゾンの迷宮

映画でバトルロワイヤルってあったじゃないですか。

いわゆるデスゲームなんですが、そんな感じの設定です。

ミステリーだと思って聞いたらホラーだったという。

内容についてネタバレするつもりはありませんが、オーストラリアの国立公園に行きたくなったし、思わずブッシュタッカーというブッシュでの食べ物にも興味がわいて、調べたりもした。

14時間くらいの物語だったんだけど、結構楽しめた。

グロいシーンはありますが、それでも楽しめましたので、長時間作業したりながら作業が出来る方にはオススメかなと思います。

最近はオーバーロードの「山小人の工匠」など、ラノベの本ばかり聞いていたので、長編ミステリーとかを聞きたくなって聞いたんだけど、今度はシリーズ物とかもいいかな。

作者の貴志祐介氏は、映画にもなった「黒い家」「悪の教典」の作者でもある。

「新世界より」は、アニメ化もしている。まあ、これはSEかファンタジーだけど。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする