お盆休みにラ・プロヴァンスへ行く

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

ラ・プロヴァンスに行こうと思ったのが、朝9時。

http://www.la-province.com/

人気のプチケーキ「プティ・フルール」の在庫があれば予約して行きたいと思ったのだが、電話が繋がるだろうと思い、オープン直前の10時に電話したのがまずかったのか、そもそも2日以上前に予約しないといけなかったのか、プティ・フルールは予約できませんでした。

もう10時前の地点で、お客さんが並んでいたとのこと。

めっちゃ山奥なのにな・・・

だって

ここですよ

まあ、好きな人はうちと同じように行くんやろな〜

ということで、とりあえずケーキはあると思うので、行きました。

関広見→可児御嵩まで高速でいって、そこからした道です。うちからだいたい40分くらいかな。

並ばずに座れた。

とにかく景色がきれい。

プロヴァンス

ナラの木もたくさんあってよだれが出そうです。

プロヴァンス プロヴァンス

ケーキも絶品!

こちらは超オススメなんだが、なかなか行けない。

帰りにまた行きましたよ。

もり田

ミシュランプレートのお店。もり田

もり田

僕は定番のつけ麺

限定冷麺

限定冷麺もあったので食べた。

せっかく可児にいったので、もり田に寄ったが、腹パンです・・・

っていうか今年5月からガッツリ太ってしまっています・・・

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする