焼肉でもいくか(桔梗苑長良店)

焼肉でも行くかっていうことで、

岐阜市長良の桔梗苑長良店に行きました。

桔梗苑といったら、岐阜だと加納にある本店と別館のイメージがあり、前いた会社の忘年会がずっとこの新刊で行われていた事から長良店のほうが近くても新館に行ってました。

長良店にいったことがなかったから行ってみよう

ってことになりまして、行ってみた

焼肉でもいくか(桔梗苑長良店)

はい

メニューも同じ、味もボリュームも同じで、

焼肉でもいくか(桔梗苑長良店) 焼肉でもいくか(桔梗苑長良店) 焼肉でもいくか(桔梗苑長良店) 焼肉でもいくか(桔梗苑長良店) 焼肉でもいくか(桔梗苑長良店)

家族大満足でした。

ただ

焼肉でもいくか(桔梗苑長良店)

てっちゃんがてっちゃんらしくなく結構油が多かったってことですかね。

でもこんなもんですかねえ。

美味しかったんですが。

年に多くて2回くらいしかこの桔梗苑には行かないので、近い長良店に行けるようになって実に良かったです。

本店・新館と長良店との違いですが、

本店・新館は堀ごたつの席がほとんどですが、長良店は、椅子席があるので、足腰が不自由なお年寄りにも行きやすいお店だと思います。

http://www.kikyoen.co.jp/shopinfo_nagara.html

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする