(食レポ)ba7cafe(バナナカフェ)のカレー

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

中国から仕入れた商品のビーズが劣化していたのでそれに変わるものを購入して交換するために手芸屋さんを回るという作業をしていたのですが、ランチにカレーが食べたくなり、岐阜市柳津のba7cafe(バナナカフェ)に行く事にした。

バナナカフェ
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21012576/

午後1時くらいに着いたんだけどめっちゃ混んでた。

駐車場は店の前と横にあります。

クッソ暑い時間だけど店内で並ぶ事ができたのでラッキー。

でもお目当てのスパイスカレーはありませんでした・・・

仕方なく、おすすめのスープカレーに。

(食レポ)ba7cafe(バナナカフェ)のカレー (食レポ)ba7cafe(バナナカフェ)のカレー

にしても、

混んでいるときは提供が遅いっていってたけど本当に遅かった。

すいているときは牛丼屋並に早いらしいけど。

最後に名物のバナナジュースもいただく。

最後に名物のバナナジュースもいただく。

これが結構な量だった。

皆さんカレーが多いと思う場合は注意してください。

まあ、ゆっくり飲めばいいんだろうけど。

今度はスパイスカレーを食べに行こうとおもいます。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする