【おすすめ焼肉店】養老 焼肉藤太

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

養老の焼肉藤太は年に1回くらいだけど通っている。

まあ、この頻度だと通ってるとは言えないか。

以前はお昼はオープン1時間前に並んだものなのだが、最近は最初の1流れ目以降は電話予約ができる。なので、オープンしてから1時間後くらいから、電話予約ができ、電話予約をしてから60〜90分くらい待つって感じだ。

もちろん呼ばれた(電話をかけてくれる)時に「あと30分で着きます!」とか言っていたらダメだけどね。

どんなことになるかわからないので、1時間くらいはお店の駐車場で待つくらいの気持ちでいったほうがいい。ゲームとか携帯の充電器とかもっていったほうがいいね。

養老の焼肉藤太は年に1回くらいだけど通っている。  まあ、この頻度だと通ってるとは言えないか。

手作り薫製はなかったぞ?

駐車場に着いたらすぐに名前を書きにいって、実際のところ、70分くらい駐車場で待つ事になった。こういうとき、携帯があるといいね。

僕はオーディブルで盾の勇者の成り上がりを聞いていたけど。

https://www.audible.co.jp/

店内に入ると、座敷に座った。

すぐにメニューを頼む。

焼肉藤太

名物の馬刺メニュー

焼肉藤太

焼肉もボリュームたっぷり!

大満足!

オススメですので、是非どうぞ。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする