毎年冬になってくるとロッキングチェアに付ける羊の皮

ワンダーデバイスのガジェットポイントが余ったのでBESSで購入した羊の皮。

これって本物って聞いたけど、

なんか化繊ぽいんだが・・・

まあ、化繊のほうが虫がわかなくていいんだが。

ムートンていうの?

実際、これをロッキングチェアに設置すると冬は実に快適。

まあ、みてくださいよ。

毎年冬になってくるとロッキングチェアに付ける羊の皮

ロッキングチェアは確かヤフオクで14000円くらいで買って、送料が確か3000円くらいかかった覚えが・・・

その後確か座面がぶっこわれて修理に出してそれで10000円くらいかかった。

高山の木工の工房とかで新品で45000円くらいなんだろうけど、使い込まれたものを本当にダメになるまで使っていきたいとか考えています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする