リセッシュの新製品「ワイルドオークの香り」って、ナラの香りだよね。

加齢香漂うオッサンの皆さんこんにちは。

小生ももうかれこれ10年近く着ているTシャツが洗濯をどれだけしても加齢臭が落ちない状態です。

しつこい加齢臭というか俺がその原因なのですが、

これではモテません。

さて

タイトルのリセッシュですがそんな私のようなオッサンの必需品

といいたいところですが

新発売したのが

ワイルドオーク

なるもの。

加齢香漂うオッサンの皆さんこんにちは。 小生ももうかれこれ10年近く着ているTシャツが洗濯をどれだけしても加齢臭が落ちない状態です。

オークって、薪でいうと最高級なナラなどのブナ系の樹木の事。一般的にはナラかコナラをさすんですが。

僕らのように薪を作るのでナラに接する機会が多い人種からしたら

ナラの香りって正直そんなに良くはない

んですよね。

なんていうか独特というか、

麹のような味噌のような香り

がします。

僕だけだったらどなたか突っ込んでください。

手袋で持っても、そのあとしばらく手からとれない臭いです。

実際のところ、商品化したということは本当に現場で嗅いでいる僕らが感じる香りとは違うと思うんですが、どうしてもあの独特な香りを思い出してしまいますね。

ヒノキにしたらよかったのにとか思うけど、ヒノキだとちょっと普通過ぎるのかもしれません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花王 リセッシュ 除菌EX デオドラントパワー ワイルドオーク 本体 360ml
価格:328円(税込、送料別) (2018/10/9時点)

楽天で購入

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. ヒデ より:

    分かります!幼少の頃に椎茸作ってたので、俺の中では椎茸のホダ木の香り
    ってかボケはじめたナラの匂いはちょっと苦手です(^^;)