【激辛】韓国のカプサイシンソースについて

韓国のカプサイシンソースを買いました。

アマゾンプライムで見た、「ゲキカラドウ」で出てきたんですよね。

【激辛】韓国のカプサイシンソースについて

このソースですが

【激辛】韓国のカプサイシンソースについて

冷蔵で届いた。

つまり

なんですよね。

どうだったかというと、

相当辛い

です。

デスソースのアフターデス並かなあ。

結構な量が届いたので、強気でチャーハンにかけたら、

食べられなくなりました

そのくらい辛い。

鍋とかの時に1滴入れるとか、そんな感じに使っていますが、最近うちの敷地の入り口の砂利のところに、

おそらく

散歩の途中で犬の糞をさせてそのまま放置する人がいるらしい

ので敷地の入り口に少し撒いておきました。

生なだけに、賞味期限が思っていたより短いので、使い方は間違っているかもしれませんが、犬以外でも野良猫対策になるなら良いのではと思った次第です。

ちなみにこのアイディアは、漫画の「ザ・ファブル」を参考にしました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする