【ワンダーデバイス】2階にエアコンを増設

我がワンダーデバイスは、エアコンは1階はリビングと仕事場、2階は寝室しかなかったのですが、ついに2階に1個増設することになりました。

購入はエディオン楽天市場店。

購入したのはこいつなんですが

スクリーンショット 2021-08-09 16.33.53

予算はだいたい設置費用込みで80000円くらいを想定していました。

2階設置になると、資材の料金が加算されまして、結局15000円くらい追加になって、税金がつくと10万円近くなってしまった。

これだったらもう少し本体価格の予算を増やしておけばよかったとか考えてしまいました。

まあ、一番安い商品っていうわけでもないんですが、アイコンが少しだけでもついたものを購入して、まあ、快適で満足しています。

【ワンダーデバイス】2階にエアコンを増設

今年は仕事もそんなにないのに、出費の多い年だなあって・・・

何か自己投資で勉強でもしようかと思っています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする