【氷が解けない】ダブルウォールグラスを買った

これから暑くなる。

間違いなく暑い。

ということで

普段はイエティの金属グラスを使っていますが、中身が見える透明なダブルウォールグラスを買うことにした。

主にハイボール用に

ということで、

目星をつけたのは、楽天のこれ

似たような商品はたくさんあるんだけど、保証があることや、なにせパソコンの近くに置く機会がおおいので、台形をひっくり返したみたいに底が小さくなっているのは困る。

キーボードに液体がかかったりしないよう、置いた時にガッツリ安定させたいので、これにした。これと、もう少し大きいのとで2種類。

【氷が解けない】ダブルウォールグラスを買った

おしゃれな梱包。そしてパンフレット。

もっとシンプルでいいから、値段下げて欲しい笑

【氷が解けない】ダブルウォールグラスを買った

飲み口はダブルウォールだけあって厚みは感じるけど、概ね良好。

使い勝手もいい。倒れるような心配もない。

薄さの問題で、氷を落としても割るような不安もない。

いい買い物をした。

皆さんも今年の夏はダブルウォールグラスでハイボールとかいかがでしょうか。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする