岐阜市民会館横のそば更級の冷やしたぬき

久々に行ってきました。

叔母が年末になると年越し蕎麦用にここでキットをテイクアウトするんですが、食べに入るのって、数年ぶり・・・

早い時間だし、休日だったのですいてました。

こちらのお店はオフィスや官庁の近くにあり、ランチタイムは戦争のような忙しさ。基本相席だし。

はい、こんなかんじです。

岐阜市民会館横のそば更級の冷やしたぬき 岐阜市民会館横のそば更級の冷やしたぬき

天かすと揚げをダブルにした。

量は並。

実に久しぶりだったけど、安定した美味しさ。

懐かしい岐阜の味。

更級
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000005/

ちなみに平日ランチの時間に、トリプル(3玉)を注文すると、お店の中にいる男性のお客さんが

なんだって、トリプルだと!!まじか!!

といった具合に一斉にこっちを見られます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする