モチ吉、スガキヤ 塩台湾ラーメンを食べる

熊キノコさんがラーメンブログを再開しましたので

僕も乗っかろうと思いましたが、

最近最近はちゃんとしたラーメンを食べにいったのは

※ミンチ追加してます。+50円

ここくらいで、

この数ヶ月、ほぼここしか行ってない。
まあ、それだけ気に入っています。

ちなみにランチは90%以上の確率でカップラーメンを食べています。

これをもうかれこれ10年近く続けているので高脂血症に

なってもおかしくないですね。恐るべき生活習慣です。

ということで、

スガキヤ

塩台湾ラーメン。

青とうがらしの辛さがいい。

うん

辛くて美味しい

けど、

もっとノビしろは有るはず!

低価格なものだから麺がアレなんだよね。

(やっぱり温風乾燥麺は美味しいっす)

とかち麺工房がこれ作ったらきっともっと高得点だと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. トコトコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しやした!これからも頑張ってくださいね!!僕はYouTubeでくだらないネタや商品紹介をやっていてその動画をアメブロに載せています♪もしよかったら見てみてください♪読者登録もしてもらえると嬉しいです^^

  2. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆べちこ☆さん
    かなりってほどじゃないですよ。
    爆王の誤爆は、上にのった赤いやつが辛くて痺れるんですが、これをダブル以上にすることもできます。僕は辛いのはいけるんですが、痺れるのはきついんであんまりやってません。
    スガキヤは青唐辛子だけあって、サワヤカな辛さです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どちらもかなり辛いんですかね?
    カップ麺じゃない方は食べてみたいです(^^)