モチ吉、ズンドコフェスタに10:00に行く

ズン ズン ズンドコ タッケッシッツ

オホン

朝からズンドコフェスタに行ってきました。

ズンドコフェスタ

ホント岐阜展示場は雰囲気変わりましたね。

ズンドコフェスタ

あきつログもここまでデカくなりました。
このログはトイレとかキッチンとか、機能するそうですよ。

ズンドコフェスタ

待望のパンフも貰ってきましたよ^^

ポイントカード提示したら、
キャンドル貰えましたよ^^

キャンドル

またBESSコレクションが増えました^^

モチ吉「なんか今日からズンドコフェスタがはじまったんですね」
T営業「ああ、ズンズンフェスタですね」
モチ吉「そういや、近々完成見学会はないですか?」
T営業「いまのところ、建ててはいるんですが見学会の予定はないですね。情報ありましたらお伝えします。(モチ吉)さんのワンダーが建ったら見学会とかお願いして良いんですか?」
モチ吉「ああ、駐車場も広いし、いいですよ」

といった感じの会話がありました。
見学会、特典次第だけどw
(各務原の見学会の時は値引きって言ってたけど。どうなんだろう)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする