モチ吉、ほぼ最終打合せに行く

ほぼ最後の打合せのつもりでいってきました。

「本にしてからの変更は料金がUPする可能性がある」とのことです。

↑本とっすか?施主の気まぐれに振り回されないようにする
手段ひとつとして言ってるような気が。僕だったら言いますw

思っていたより仕様が他のFC店と違っていて、

諦めた事などいくつかありました。

後ほど報告します。

あきつログハウス、結構できあがってますね!

少し歩くと、奥にはズンドコフェスタの幕が。

ここ、デッキ外して雰囲気結構変わりましたよね。

ここにデッキがあって半分位を占めていたとか

考えられないくらい変わってます。

そして少し枕木は歩きにくいですww

カントリーログの
クールテイストの中に入ってみました。

あれ、薪ストーブが回収されてる!?


ハマーのバイシクル

っていうか、内装の雰囲気ガラっと変わりましたね。

自転車もあるし、domadomaさんこのあたりで食いつきそうですね。

程々の家に・・・

あれ、ここもストーブがない!

ワンダーは・・・

ド ブ レ !

やはり!!

アンコール置いてたら、薪ストのキャンペーンの効果弱くなりますもんね。

ドブレは実際、コスパ、性能共にいい機種なのですよ。

ただ性能とトップローディング等の利便性ではアンコールの方が軍配が上がりますかねえ。

今日は夕方から熊キノコさんが打ち合わせということで、

打合せ後少しこうやって見て回っていたんですが、会う事かなわず。

友の会ステッカーはまた次回に。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする