ストーブシティ岐阜さんから、「サウナビール」をいただいた件

日曜日、午後イチでストーブシティ岐阜さんに納品があった。

相変わらず癒される空間、薪ストーブのある空間は素敵です。

納品した印刷物は、非常に特殊なものでして、ネット印刷では扱っていない紙を使用しており、地元の印刷屋さんに依頼をしました。

印刷屋へは、土曜日に回収に行ったのですが、印刷業さんはデジタル化がすすむにつれて厳しい状態とのことです。

確かに印刷のジョブがここ10年で急激に減ったのは言うまでもありません。

ただウェブデザインだけではやっていけませんし、DTPほかの業務に関して、私はどちらもマルチにできる器用貧乏的な能力があるので、便利に使っていただけると思います。

映像とか、音楽音声編集もできますからね。需要は別として。

映像、音声編集なんて、ノウハウは独学で勉強できない部分があるので、いろんな方に指導してもらったりして、今にいたってますが、さすがにアフターエフェクトに関しては、奥が深すぎて触れていません。

すいません脱線しました。

印刷物の納品時、店長と1時間くらい話し込んでしまったんですが、帰り際にもらったのがこれ。

ストーブシティ岐阜さんから、「サウナビール」をいただいた件

ストーブシティ岐阜さんから、「サウナビール」をいただいた件

ファイヤーサイドのサウナビール

こういったラベルデザインって楽しいですよね。

こういった仕事ができるのって羨ましい。

さて、味ですが・・・

もったいなくてまだ飲めません。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする