モチ吉、スチールの消耗品等届く

僕がスチールの取扱店になったのは、

BESS関係(特にワンダーデバイス)の友人やオーナーに
不便な思いをさせないようにという気持ちからなのです。
もちろん自分を含め。
当然一緒に活動する薪ストーブユーザーの方々にも
便利に使ってもらいたい。
あとスチールのデザイン、商品の魅力にほれたといった
そんな経緯もあります。
たとえば、
「今日現場でやすりとオイルがないんだけど、モチ吉さんとこ
今からいったらオイルとやすり売ってもらえる?」
とか朝の7時とか、前日の夜10時とかに連絡が来ても
僕が自宅にいれば対応が基本できるようにしています。
さて
昨日、発注した消耗品が届きました。
バイオクリーンオイル4Lを6缶
やすり多数
2サイクルオイル数本
目立て職人
ピコデュロ
丸やすりホルダー
ガイドバー固定協力タイプ
レンチ
などなど
北関東の友達が目立てピコデュロを購入したいとのことで
研げるダイヤモンドホイールも一緒に購入してもらいました。
あとやすりに関しては、
スチール純正のやすり
PLOWで新しく発売したやすり
どちらも購入して、
PLOWを使ってみて汎用性、コスパ共に良かったら、
今後はPLOWに切り替えていっても良いと思っています。
消耗品なので、性能が同じならコスパの良い物を選びます。
とりあえず試供品用として購入しておきましたので、
今回ご注文をいただいた方には、ご使用のチェーンソーに適応した
試供品のやすりを1本プレゼントします。
1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする