モチ吉、針葉樹乾燥薪を購入する

ひょんなことから、針葉樹の2年乾燥薪(中薪)を

購入することになりました。

正確にはあげると言われましたが、

あげるといわれてもらったものを販売するのは

私としては心情的にできませんので、

ちゃんとお金を払って買って販売することにしました。

こんなやつ

はりがねで丁寧に巻いてあります

前から見た

横から見た

はりがねでまいてあるこれが、1束です。

245束くらいありまして、

とりあえずストーブ屋さんが

店内用に使いたいということで100束納品しました。

あと残り120束くらいありますが、

もう既に昨晩のうちに50束くらい予約が入りまして、

残り70束程になっています。

お値段はだいたい市場で250〜300円(税別)となっていますが

これを特価で出しています。

(単価が安いので値引率考えるとだいたいいくらか想像つくよねw)

岐阜市北東部の当店まで取りに来れる方は1束から販売できますが

配達をご希望される方は20束以上でご注文ください。

また10km以上離れますと、送料が発生しますので、できれば取りに

いらっしゃった方が良いと思います。

ちなみにこういった機会なので出していますが、

モチ吉は針葉樹の玉は売りますが、通常針葉樹薪は販売してません。

また、同時にファイヤーサイドの着火材100個入りも

ご注文承りますのでよろしくお願いします。

otantinbou@gmail.com

までよろしくお願いします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする