モチ吉、薪割り機のチラシ届く

はい営業ブログです。

薪割り機のチラシが届きました。
以前メーカーからもらったものは、全部はけてしまいましたので
興味のある方いらっしゃいましたら精一杯頑張ったお見積りと一緒に
チラシをセットで送ります。
サポートはメーカーがしてくれます。
納品はお近くの西濃運輸の倉庫での引き取りとなります。
写真チラシの商品は質の高く高価なものなのですが
中国製の薪割り機や電気のものも取り扱っております。

我が家近郊の方は、私が納品致します。
(但し大きなものなので1人で荷下ろしは無理なので最低1人は
お手伝いお願いします。)
同じく我が家近郊の方のみとなりますが一部機種でしたら
故障時は私が代替機をご提供致します。

チラシ

あ、あと年賀状の印刷&デザイン承ります。
インクジェット印刷めんどい、宛名だけ自分でやりたい
とか
6色プリンタでセット6000円とかインクジェットのインク高すぎね?
とか
プリンタが活躍するときって年末しかないのにインク劣化して
インク買いそろえるとえらい高くつくんやけど

とか
なんかもう面倒だから頼みたい
とか
会社のだからちゃんとしたの作りたい
とか
超急ぎで頼む
とか
思っていらっしゃる方いらっしゃいましたら
御連絡ください。


に座わションプレートの案内のあたりに
連絡先があります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする