一宮市 麦の道すぐれ その後、デザートを購入に

私は12くらい前は、諸事情がありまして、一宮市民でした。

今は岐阜に在住なのですけど、

思うんですが、一宮に住んでいた時は、モーニング発祥の地とかでコンテストとかやってたんですが、岐阜に住んでみると、結構岐阜のモーニングは、一宮よりも豪華だったりする。

いや、一宮の方には失礼にあたるので、オシャレさは、一宮の方が上ってなんとなくおもうのですが、なんていうか、サービスっていう点では、岐阜の一部のモーニングのほうが豪華っていうか、ボリュームがスゴイんですよね。

まあ、これは私の意見なのですが

一宮に住んでいて、岐阜にきた方、どう思われますか?

さて、タイトルの

麦の道 すぐれ
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23062847/

サイト
https://menjasugure.com/

ですが、

一宮市役所のすぐ近くにあります。

駐車場もそれなりに多いですね。

IMG_1672

看板がいい!

IMG_1676 IMG_1691

40分くらいかかってようやく着丼!

美味しかった!

IMG_1697 IMG_1699

その後、アウトレットスイーツロピアという、

ロピアのスイーツ部門の工場直営店みたいなお店に行きました。

6つで500円くらい。
安いですね。

アウトレットスイーツロピア
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23084738/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする