はい、建ちました!が!設計ミスが発覚・・・

IMG_5296

はい、こうやって建ちました!

そして・・・途中でなにやらザワザワ・・・

IMG_5309

そして設計士から着電。

この新しい小屋、ミニワンダーと同じ大きさ、同じ屋根勾配にしてもらうと最初の希望として設計をしてもらったんだけど・・・・

IMG_5310

左の新しい建物の後方の高さが、既存の屋根の高さと比べ、20cmも高い。

これにはショック・・・

だがここで工事を止めることもできず、すすめてもらうことにした。

なにやってんの・・・

実をいいますと、設計と建築は別会社に依頼していますので、これが建築と設計を同じ会社に発注していたらクレームを出してやり直してもらうんですが、それができないんですよね・・・まあ、幸い正面は同じ高さだし、後ろから見ることなんてほぼないし、上から見ることはあっても、そんなにないしで、

まあ、正面だけでもあってるからいいかと

そう思うことでよしとします。

あれ、なんかこのお茶、しょっぱいな。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする