【岐阜クエスト攻略】ランキング20位突入

ようやくランキング20位突入した。

ランキングが上がるたびに前の人の岐阜力までの到達時間が半端ないでかくなった。

【岐阜クエスト攻略】ランキング20位突入

現在のところ、レベル4967で

金の信長のレベルは1923

勝率はだいたい9割以上。

なんでこんなに勝率が上がったのかというと、

はぐれくましーを倒しまくって、レベルをあげたから。

結局のところ、信長だけでレベルアップしていくと、どうしても信長の成長率と自分たちの成長率との差が縮まっていくので、信長の勝率が徐々に下がって行ったんだけど、はぐれくましーを倒し続けることで、そのレベル差のギャップを作って、ステータスに開きを作ってから勝率がぐっと上がった。

1回倒しにいくと、連続3〜5回は倒せる。

これもそのうち差が縮まってくるので、また雑魚を倒し続けて差を開いていくかなと。

結局のところ、信長を倒しても、得られる岐阜力って猛烈に多いわけではないので、ひたすら倒していく作業となる。

はあ。

もう20位以内入ったからいいじゃないかって思うんですけどね。

このまま月末のアップデートでランキングがリセットされるまでやりつづけるんだろうか。

宝箱から出るものは、高価なものだけは集めてますけど。

金塊とかなにげに3281個もあるし。たいていのものは買えるだろう。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする