そういや週間バイクTVのマヒトさんからこれをもらった

ステッカーをもらった。

バイクにはあんまり興味はないんだけど、50ccで小型のもので温泉旅行とかいってみたいとか思っているので、それなりにバイクには乗ってみたいんだろうけど、愛っていうほどは自覚がないんだ。

よくわからんので教えてくれる人がいたら、教えてもらいたい。

ああ、

月刊バイブスは毎月見ています。

主にセンターの

グラビアヌードの開きのページを

http://www.vibes-web.com/index2.html

大抵、表紙の女の子が脱いでます

さて

これがカバンから出てきたんだけど

週間バイクTV

マヒトさんとは

ツインリンクもてぎのチェーンソー講習の時に出逢いました。

なにかと楽しい方でした。

そして、ほぼ朝から晩まで講習だったはずなのに、雑誌のコラムとかの仕事もガッツリしていたという印象があります。

人として、男として尊敬できる方でした。

週間バイクTV

https://www.chiba-tv.com/program/detail/1010

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする