岐阜市ファミリーパークでサクラが倒れていました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

岐阜市ファミリーパークは、岐阜市が運営しています。

正確には運営自体は岐阜市が委託した業者がやっているということだと思うんですが、先日、ここのトレーニングジムにいったとき、見つけました。

岐阜市ファミリーパークでサクラが倒れていました。

岐阜市ファミリーパークでサクラが倒れていました。 岐阜市ファミリーパークでサクラが倒れていました。

結構綺麗なので、ここで切ってもらっていきたいんですが

こういった官庁関係がからんでいると持ち出しするのに当然許可が要るんですが、その許可の経由するところが結構大変な道のりとかだったりして嫌がられたりする場合がありますし、当然現場で切ろうとするのは許可が降りないと思いますので、もし許可が出たとしても、そのまま積むしか無い。

太いのは重すぎて積めない。

チェーンソーで敷地内で切って良い許可が出るとは思えないんだけど、こういったのをいただきたいっていうのはやっぱり難しいんですかね。

このへんのああだこうだが解決したら、こういった大型の施設と薪ストーブユーザーでお互いwinwinな関係が築けると思うんですけどねえ。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする