【スコッチ】アードベッグデー2018に参加してきましたよ。

東京に行く一番の理由は、

アードベッグデー2018に参加することでした。

新宿サナギで行われたんですが、午後3時から始まる会なのに、秋葉でおもわずお腹が痛くなってしまいまして、駅で少し時間をとってすぐ乗ったんだけど、山手線でいうと、新宿と秋葉原って対面じゃないですか!

ということで中央線という選択肢を完全に忘れ、そのまま山手線を長時間乗ってしまいました・・・

新宿に着いたのが午後3時15分くらいで、それから急いで現地へ。っていうか駅のすぐ横で助かったんですが。

アードベッグデー2018

でかい看板が!!

アードベッグデー2018

前売りチケット買って良かった。

限定発売のアードベッググルーブズがハーフショットいただけます。

ちなみにチケットで3杯いただけます。

それと、会場内での飲み物はチケット以外、現金購入もできません。

「おかわりしたかったら、チケットを再購入できたらしてみてください」って言われました。

アードベッグデー2018

ラッピングバスが!!

これはインスタ映えしますわ。

アードベッグデー2018

アードベッグデー2018

そして

アードベッググルーブズ

限定発売のアードベッググルーブズの紹介をしていた。

これは高い確率でプレミアがつきます。

フィニッシュの課程でワイン樽を使っているとのこと。

アードベッグデー2018

撮影コーナーがあったので撮影しました。

ロン毛はかつらです。

アードベッグデー2018

こんな撮影コーナーもありました。

アードベッグデー2018

アードベッグデー2018

愉快な映像も流れていて、たっぷりアードベッグデーの世界に浸りました。

Tシャツとグラスはお土産に持ち帰りました。

あと、ピンバッジももらいましたぜ。

アードベッググルーブズは探してもうられてません・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする