モチ吉、IMAGOのパンフをもらいにいく

今日、たまにしかない印刷の仕事のお見積もりをお願いしに
外出した際、BESS岐阜の近くを通った

ので、

IMAGOのパンフレットをもらいに行きました。

っていっても、まだちゃんとしたのはなくて、
とりあえず間に合わせのようなPDF出力っぽいのをいただきました。
もしかしたらもう少ししたらちゃんとしたA3二つ折りのパンフが
販社に届くのかも。

で、少しお伺いしたところですが

基礎に関してのキットはありません。
なので、基礎に関しては、自分でやるか、外注する事になります。
これはBESSが請け負っていただけます。
もちろん基礎の料金は販社によって違うと思いますので
実績のある販社に基礎がいくらかかったのか、ご確認ください。

また、サッシのサイズ変更、屋根をアスファルトシングルから
ガルバにする等の仕様変更はいまのところ出来ないと回答を
いただきました。
ログ材についてもプレカット済みのもので届くので
つまりあくまでもキット売りということ。

ただデザインについては、秀逸ですので、ぜひとも検討したいが
30周年の特別価格でも89.9万円税込なもんだから
もちろん基礎抜き工事抜きで。

そうそう、

標準仕様は積雪150cmまで対応します。

という記述があるんですが、
標準仕様以外に何かあるんすか!?

ということでパンフ届いたらもらいに行こうと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. すぎっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10月7日に完成、発送(到着?)予定ですって~